毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

秋は今!って話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

朝晩すごく寒くなって 日中はお日様の下ではあったかな

いい感じのこの季節

秋になりました おでかけしません?

ってお誘いしているのに

お母ちゃんは 

だめよ 陽南ちゃん

このところ陽南地方 やたらテレビで紹介されているせいか

どこも混んでて 渋滞で 人込みで まあー大変

お家で読書が一番よ

などと言って 引きこもりを続ける

でも せめてもって お医者さんに行くときに

ちょっと早めに出て 懐かしい広場に連れて行ってもらったの

ここ お引越しする前はほぼ毎日来てたなあ

誰もいないことが多いから 

目が見えていたころは ノーリードで走ったこともある

お父ちゃんとも 来たことがある懐かしの場所

あいかわらず 誰もいないから ノーリードにしてもらったけど

走ったりはできないよ

歳だしね

でも 気持ちの良い秋の風を受けて

少し早歩きしてみたの

なんだか 夏から一気に冬のようになっちゃって

秋は駆け足で過ぎていくけど

あたしはお母ちゃんと一緒に ゆっくり ゆっくり季節を過ごそうと思っている

陽南なのでしたぁ