毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

桜が咲いたって話

こんにちわんこ 黒ラブ陽南です

これは 去年の写真ね

ほんとに桜が咲いたってことじゃあないのよ

SayYA!に

「桜咲く」 通知が届いたっての

このところ 微熱と咳と鼻水に悩まされ

元気がなかった母ちゃん 一気に笑顔の花が咲きました

おめでとう

明日は陽南地方の大きなお祭りで

ティンティンが帰ってくるから

ご飯食べに行こうって予定していたのに

かぜっぴきのお母ちゃんは夜遊びができないって

キャンセルだって

しょぼくれていたんだけど

これで かぜも吹っ飛ばしてもらいもんだわよ

しんどいからって 散歩が短くなるのには

納得できない 陽南なのでしたぁ