毎日陽南祭り

黒ラブ 陽南 の幸せな日々と おかんのグチも時々

柴のりゅう君の話

おはようございます、見返り美人、黒ラブ陽南です。
イメージ 2
今日は、夜中からずっと雨
日本の南のほうでは大雨だとか
お見舞い申し上げます
 
そういえば、くーちゃん、元気かな
イメージ 1
こないだの雷様のときのくーちゃんの映像
大丈夫ですかあ?
雷様のシーズンももうすぐ終わるはず
 
「ラブ爺とターミ姉ときいちゃんのわんこな毎日」って
有名なブログ
 
ここのラブ爺様のご本、お母ちゃん持ってるの
ラブ爺がアトラス様によーく似てらっさるのだとか
 
もう少し前に、ここのブログに
雷様苦手なきいちゃんに音楽を聞かせたら
効果があったっていう話が載ってたよ。
 
くーちゃんもどうかな
 
あたちも、もう少しほかのワンコにあっても
落ち着いていられるようにならないと
散歩がいっつも「田んぼの中心だけ」コースになっちゃって
つまんないんだよね
 
イメージ 3
唯一、遊んでくれるのが本家の柴のりゅう君
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
こんなふうに、ほかのお友達とも遊びたいのよね
 
わかってくださるお友達 大募集中
ここんところ、ポチッと今日も宜しくお願いします
イメージ 8
            ありがとうございました